エステleafブログ

みどりむしサプリメント ~エステLeaf~

こんにちわ(*^_^*)エステLeafですheart

 

寒い日が続いていますが風邪などひいていませんか?bearing

基礎代謝が低いと色んなトラブルがおきてきます!

 

基礎代謝とは??

1日何もしなくても消費されるカロリーのことですflair

基礎代謝が低いと。。。

1.内臓脂肪がつきやすくなる

2.低体温の傾向になる

3.肌荒れ

4.排泄機能が下がる・・・など

特に要注意なのは2の低体温なんですよ!

例えば!!36.5℃の人の体内酵素の働き、新陳代謝、

免疫力を100とすると。。。

35.5℃の人は、体内酵素12%低下

新陳代謝40~50%低下

免疫力なんて、37%低下しちゃうんですwobblysweat01

 

そこでおすすめしたいのが、ミドリムシサプリメントscissors

まず内臓機能を活発にしなくてはなりません!!

基礎代謝が高くなって免疫力が上がるだけでなく、

みどりむしサプリメントで、健康、長寿、若返りホルモンと言われる

アディポネクチンホルモンが増えている事実があるんですsign03

(みどりむし)をはじめとする微細藻類は、植物性プランクトンの1種であり、それを

主食とするクジラ(寿命80~150歳)ジンベイザメ(寿命150歳)などの大型哺乳動物の

健康と強さ、知能を養うほどの充分で高濃度の栄養素を持ってるんですshine

 

● 100歳以上の人は、若い人より約2倍アディポネクチンの量が多かった。

● ラットに胃癌細胞を移植し、アディポネクチンを注射した。胃癌細胞が10分の1に縮まり

抗癌剤のような作用をした!!など素晴らしい研究データが出ているのです♪

目ざましテレビ、朝パラ!たけしのニッポンのミカタなどでも取り上げられた

注目の商品eyesign01しかもこれだけではなく!!!

 

ダイエットにも効果的です(^o^)丿コレステロール値、中性脂肪値が正常になり

メタボ腹がスッキリ!!1週間で2キロ減った!!などの声もheart01

 

他にも、シワも薄くなり若返った、老犬にあげたら、走り回るようになった!なんて

驚きの結果もでています~~凄すぎますねhappy02

 

内臓から元気になれて、ダイエットにも、お肌にも良いなんて

これは飲んでみて間違いありませんよheart04

 

興味がある方は、ぜひ飲んでみてくださいねっlovely

 

みどりむしサプリメント 1つ¥6825

2つ買うと¥10500とお得です