エステleafブログ

体に良いつもりが、老化を進めていた ~リーフ~

健康に良いと思い続けていたことが、間違い!!gawkそんなこともあるんですよ

①無理して水を飲んでいないか?

誰でも年齢を重ねるとともに乾燥がきになる!

・乾燥肌で困っている

・食べ物の飲み込みが悪くなった

・食べ物が胃もたれしたり、二日酔いしやすい

・お腹まわりの”中年太り”がじわじわすすんできた

・髪のコシ・ハリ・抜け毛・薄毛

・スラリとした足が大根足に

これらは、老化現象の一つです

そこで、次のような事を毎日していませんか?

1日2リットルを目標に水を飲む!

寝る前にコップ1杯の水を飲む習慣

朝起きがけに冷たい水をグイっと1杯

カバンにいつも何かのペットボトルが入っている

水の飲みすぎは老化を早める!!原因です

季節や状況によっても変わりますが、水の飲みすぎで体を冷やしているsad

そんなこともあるんですよflair

自分の体が良くわからない!!そんな時は、サロンに来た時にお尋ねくださいませwink