エステleafブログ

肌トラブルの悩みにはプラセンタ!!

こんにちはhappy01

段々と気温が暖かくなってきましたね~sun

皆さんのお肌は季節の変わり目で肌荒れが起こったりと、いろいろ悩んでいる人も

多いのではないでしょうか?(+o+)sweat01

そんな時におススメのスーパー美容液がこちらですnote

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

画像 012.jpg   shine雪美人 ピュアエッセンスshineです!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑

この1本でシミ、しわ、ニキビ、ヘルペス、やけど、ものもらいの肌トラブル。

口内炎、歯槽膿漏、などの口内トラブル。

シミ、そばかすの原因のメラニン色素の着色化を防ぐ。

などなど・・・傷ついた細胞を修復してくれますheart02ヽ(*^o^*)丿  

 

1本 3800円    (コスメ会員様) 1本 3420円

6本セット 21000円   ← すごくお得ですよlovely

 

洗顔後、しっかりとタオルドライした清潔な素肌にお使い下さいflair