エステleafブログ

日焼けした肌にプラセンタ エステ リーフ

日中 少しづつ暖かさを感じるようになりましたsun

我が家では、思い切ってコタツをはずしましたcoldsweats01

朝晩、まだ寒いんですがsweat02すっきりしましたshine

今、紫外線もかなりふりそそいでいますimpact

お顔だけでなく、rvcar運転する方」は、手も要注意です。

知らず知らずのうちに、焼けてしまって気がつくとシミが…

なんてこともありますcoldsweats02

日々のちょっとしたお手入れで、防ぐことは出来ますが

すでに焼いてしまって大後悔weep

そんなとき おすすめしたいのが、ピュアエッセンスflair

焼いた肌を焼かなかったことにしてくれる優れ物ですheart02

今年は、焼かないようにUVナチュラルベースで保護、

焼いてしまった肌にはピュアエッセンスで修復。

  これで もう安心ですscissors