エステleafブログ

お肌の自己主張!!エステリーフ

楽しく過ごしていますか(*^_^*)?

いっぱい食べたり飲んだり、不規則な生活が続き肌荒れしてる方はいませんか(+o+)?

プチトラブルは身体のサインです

 

どうしてニキビって目立つところばかりに出来るの?

こんなふうに思ったことはありませんか?最初は目立たないところに小さくプツッと出来ていたものがそのまま体の状態が改善されないと、本人が嫌がるような目立つ場所に出来るようになってきますcrying

そうやってからだの状態に気付かせようとするんです!!

ほっぺたの真ん中にニキビができたりするとみんなが見ているような気になりませんか(>_<)?

そうするとなんとかしようと思います!!

それがからだからのサインですshine

たとえばトラブルが顔に出るのは消化器官に負担が強すぎるときimpact

食べ過ぎが続くと口の中に口内炎が出来ますwobbly

水を含んでもジーンと沁みて痛くなりますsad

この状態は消化器官が疲れているから、もう何も口に入れないで\(゜ロ\)(/ロ゜)/というからだのサイン。

食べなきゃからだに毒なんて思わないで、そのプツッが消えるまで食べるのをやめてもいいんですconfident

からだというのは一人ひとり違うものflair

自分のからだのサインを受け止めてからだが求めることをしてあげればトラブルはすぐにひっこんじゃいますbleahgood