エステleafブログ

秋の顔!たるみをなくして小顔マジック!!!

皆さんこんにちはエステリーフですhappy01

いきなりですが、鏡見て下さい!!!eye

見た目年齢上げてませんか?wobbly

ほうれい線の長さで見た目年齢が実年齢より上に見られてる人多いんですよー!crying

30代では鼻の横

40代では口もとまで。。。

50代では口もとからそのとなり横に嫌なたるみ線

60代ではアゴ下までにも。。。sweat01

。。。素敵にファッションをコーディネートしてもたるんじゃお顔じゃもったいないですよね?!

リンパ流して、老廃物出して、グッと上がったフレッシュなお顔作りをしてみませんか?happy01heart04

エステリーフでは、10月のキャンぺーンの中にカッサを取り入れた、たるみ改善のお手入れをする若返りリフトアップコースがあります。

お顔が下がった人ほど決果が分かります。

グィ~と引き上げていきます。

私たちレディ~はリンパを流してピカピカつや肌、ピーチなホッペで幸せオーラ出して秋を楽しみましょうsun

 

四季のあるこの日本に感謝を込めてheart04fuji