エステleafブログ

春のトラブル~過敏症~

花粉症の症状がもうすでに出ている方も多いですねbearing

私もアレルギー体質で小学校4年生の頃から病院通いでしたdown

薬を飲むと眠くなるし、飲まないと症状で悩まされ・・

でも今は体質改善をして症状も落ち着いているんですよwink

薬に頼らなくても大丈夫になりました。

みなさんも体質改善をして薬とサヨナラ~shine 出来るといいですね

体質もひとり・ひとり違うのでいくつかご紹介いたします

自分の免疫力を高めるflair

「激」 プラセンタ配合のドリンクタイプ 12600円

毎日 朝・晩 20CC  を飲むだけ

日常の食生活では摂取しにくい栄養を補うことにより自分自身の体の機能を

高めて、免疫力を高める

体質改善は時間がかかりますが、毎日の疲労回復やお肌がきれいになる風邪をひきにくくなるなど

様々な効果は実感できると思うますよshine

外部からの異物の侵入に負けない細胞flair

「マイクロセルサー」 9240円 

細胞の周りに糖鎖というアンテナが最大10万個あるそう。

糖鎖を整えることで、外部からの異物の侵入にも負けない細胞を作る。

ちょっつと難しい内容の話ですねhappy01

効果は 異物が侵入しずらい健康な肌をつくる

     異物が侵入したとしても血流が良いことでスムーズに代謝させる

     ヒスタミンの元となるヒスチジンを排除することで炎症やかゆみを発症させない

私はマイクロセルサーを摂取してから、腫れあがっていた鼻の粘膜が落ち着きましたhappy01

日頃摂取しにくい栄養素を補うことで、体質改善できるのであえば、試してみる価値はあるflair

と思います。  詳しくはスタッフまで~