エステleafブログ

お肌の自己主張!!

みなさんお肌にも自己主張があるのって知っていますかeyesign02

例えばニキビ。。。

どうしてニキビって目立つとこばかりにできるのcryingsign02こんなこと思ったことはありませんか?

それはからだの自己主張です!!最初は目立たないところに小さくプクっとできていたものがそのまま放っておくと、

みなさんが嫌がるような目立つ場所に出るようになってきますsweat01

そうやってからだの状態をみなさんに気付かせようとしているんですflair

ほっぺたの真ん中にニキビができたりするとみんながそこだけを見ているような気がしてなんとかしよう!!と思います。

そこがからだからのねらいなんですwinkup

トラブルが顔に出るのは消化器官に負担が強すぎるときですsad

食べ過ぎが続くと口の中に口内炎が出来、水を含んでも沁みて痛くなりますweep

この状態は消化器官が疲れているからもう口に入れないで!!というからだからの訴えです。

食べなきゃからだに悪いなんて思わないで、ニキビや口内炎が消えるまで食べるのをやめても良いんですriceballng

自分のからだの自己主張を気付いてあげて下さいconfidentheart04