エステleafブログ

エステLeaf石岡店 EMSで引き締めましょう!!

こんにちは(*^口^*)shine

だんだん気温が下がり、寒くなってきて身体が冷えますね~sad

冷え症の方は特に・・・ですよねweepsweat01

そんな時に痩せたいっ!って思っても痩せにくい体質の方は

なかなか痩せないですよねー・・・heart03

 

そんな代謝を上げたい、筋肉をつけたい、部分痩せしたい、体を引き締めたい などで

お悩みの方必見のコースがこちらです!!lovely

≪ 新メニュー ≫

痩身筋肉運動マシン EMSコース

初回体験60分 3150円     90分 8400円     60分 5250円

低周波の作用で筋肉を収縮運動し筋肉量を増やして

太もも・お腹中心に筋肉が落ちている部分を引き締めていきます。

モニターさんで実施してみたところ5回でー4.7㌔も

落ちました~heart01

お得なチケットもご用意しています~(*^_^*)

 ・ モニター 15回 94500円

 ・ 5回 + 1回プレゼント 42000円 

 ・ 10回 + 2回プレゼント 84000円

チケットは1年間使えますので安心してお買い求め下さいhappy02heart02