エステleafブログ

冬こそパワーライト脱毛の始める季節におすすめです。

こんにちは、今日は雨rainで 寒い一日になりましたー

足から腰までが冷えていて温かいスープでものもうかなwinkと思っています。

今日のお話は、脱毛ですscissors。肌の露出が少ない時期に脱毛を始める方が良いと

しっていましたか? 夏は毎日 自己処理をしている方が多いのですが

この季節は 処理も控えめになります。脱毛を初めて来店する方は少し5ミリ位

生えていた方が私達は毛の流れや毛質が分かる為 お話しやすく体験もすぐ開始できます

毛周期に合わせ3か月こどの来店なので 今から始めると夏までにはキレイ!!happy01

リーフではパワーライトとスカンジナビア社のを使用しておりますが処理率が高く

国内でも最高レベルのマシンなので安全 安心でドクターサポート付き 

脱毛を体験したい方は 無料で出来ますので是非おすすめです。