エステleafブログ

しっかり眠れておりますか(・・?

こんにちはエステリーフです。

題名にも書きましたが 皆様「しっかり眠られておりますか??」

現代日本では、3人に1人が睡眠にまつわる悩みを抱えていると聞いております。

 

睡眠不足はイライラを招き、大切な女性ホルモンの分泌も抑えてしまいますdown

さらに 睡眠不足は肥満の原因、アメリカではそんな研究結果が発表されているそうですよdash

 

脳と体を休ませ、体内のメンテナンス作業を行い、記憶をしっかり定着させたりストレスを解消させる

大切な作用が睡眠にはあるのですよ~(^u^)

 

リーフでは リンパマッサージを始め フェイシャル、ヘッドスパ等 ご用意しております

睡眠でお悩みの方 是非リーフにいらして下さい 体の緊張をほぐして 体内の老廃物を排出し

質の高い睡眠に 繋がることと思いますclover