エステleafブログ

***冬の食べ過ぎ!!!諦めないで~(^u^)***

snow皆さんこんにちはエステリーフです。snow

冬は~♪溜める~季節です♪

はい!!!ごもっとも!!!coldsweats01

ですが、女子は日々ダイエットに励みます!!!

仕方ないです寒いのでどうしてもエネルギーは必要です。riceball

それに冬のあったか肉まん、ラーメン美味しいですもの~?

ついつい食べ過ぎてしまいますよね。noodle

次の日体重計に乗ったら1キロ増えてた~sweat01

ダイエットも頑張っていたのにたった1度の食べ過ぎで元のもくあみ。。。

もうや~めた!!!の挫折のパターンは誰しもあるある!みんなそう!

まずは気持ちを前向きにhappy02scissorsshine

エステリーフみ~んなが御相談にのりますよ~heart04

1人で悩まないでくださいね~ヽ(^o^)丿

体重が増えたらもうおしまい。。。ではなく増えた分は時間をかけてこまめに減らせばいいんですよ~tennis

今日た~くさん食べたから明日は少なめにしよう~note

2日間くらいかけて摂りすぎたエネルギーを調節すればいいのです。

あきらめないで~増えた体重なんとかしましょ!!!

ではでは、ダイエッタ―の皆さんファイトですrock