エステleafブログ

あなたの*太り癖*あるはずです(探しましょう♪)

こんにちはエステリーフですclover

シーズンは冬!!!snow

この季節はどうしてもダイエットのお話をしてしまいます。  

「だって太るんですもの。。。泣」

夏のように肌見せがない分、安心してしまって余分なお肉が増えちゃいます。dash

皆さんはどのような太り癖がありますか???

私達1人1人に個性があるように太る原因もみんな同じというわけではありません。eyeglass

習慣だったり、仕事、食生活、運動や性格etc。。。

shineまずは自分をよくしることが大切ですshine

自分はどうして太ってしまったのか???と言う事をきちんと分析して、

それは食事を減らす事が大切なのか、運動を増やせば痩せられるのか???

 

<<<☆↓↓↓究極の選択↓↓↓☆>>>

苦手な方は食事制限ですか?それとも運動が面倒ですか?

私思うのですが、意外と苦手な方に原因があるかもしれませんよ!!!smilesweat01

食事の方は、まず1日食べたものをかきだすことから初めてみてはいかがでしょうか。pencil

おのずと見えてくるものがあるはずです。(是非発見下さい。)

運動の方は少しでもいいので運動する時間を作ってみてはいかがでしょうかrun

は動かす為にあるものです。bicycle

何事も、動いた分だけ結果はでますからね~

惜しみなく動かしましょうgoodshine