エステleafブログ

家族の皆様でプラセンタエキス!!

あらゆる美容・健康トラブルのお悩みには 是非 プラセンタエキ『激』がオススメですgoodgood

 

★ 疲れがとれない・風邪を引きやすいとお悩みの方

   プラセンタエキスには 免疫賦活作用があります。

   免疫力が低下していると、風邪やヘルペスなど ウイルス性の疾患にかかりやすくなります。

   プラセンタは体内に侵入したウイルスなど外敵と闘い、退治してくれるリンパ球や好中球の数を増やし

   体温を上げ、免疫力を高めてくれます。

   

特にこの時期 夏風邪を引き なかなか治らない方多いですよね

また お子様が 受験で夜遅くまで勉強したり、また ゲームのやり過ぎで夜更かしして ヘルペスができちゃって

なかなか治らないと言う話を よく聞きます。 

プラセンタエキスは 薬では ありませんので お子様からご年配の方まで安心してお飲み頂けます

 

また プレセンタエキスには

★冷え症・便秘でお悩みの方 

★ダイエットしてもなかなか痩せないとお悩みの方 

生理痛・生理不順でお悩みの方

女性特有のお悩みにも改善作用がありますsign01  

 

この時期 お外でのお付き合いが多いお父様にも プラセンタエキスは

強肝作用もあるんですよnotes

 

ぜひ 家族の皆様で お飲み頂きたいと思います