エステleafブログ

野菜不足を解消しましょう!!

野菜を食べることを心がけていても、どうしても野菜が摂取できない日もありますよねwobbly

 

また天候不順などにより、野菜が高騰かして なかなか購入に至らず今日は良いかな・・とsweat01

 

厚生労働省では 1日に野菜を350g以上食べるように勧めています。ところが調査により1日に摂取している野菜の量は

250~280gで 70~100g足りていない状況です。

 

100gと言えば キャベツの葉2~3枚、レタスの葉5枚 それほどの量ではないですが

昼食はどうしても 外食やコンビニのお弁当などで野菜量が足りない食事になりがちです。

 

そこで その70~100gを補うのに 青汁をオススメします。

野菜ジュースでも と思いますが、野菜ジュースには 飲みやすくするのに 砂糖や塩分 添加物も含まれております。

 

おいしい青汁 

原材料は  大麦若葉・難消化デキストリン・麦芽糖・スピルリナ粉末・乳酸菌・トレハロース  のみ

安心してお飲み頂けます。   しかも かなり美味しいです。 1食当り 76円と経済的です。

 

野菜不足を補うのに すごく 最適ですsign03